はじめに


☆このサイトは何?
 トップページでも紹介している通り、「ネットでお小遣いを稼ぐことができるサイト」を紹介するためのページです。

☆サイトマップ

はじめに このページのことです。サイトに関する基本的なことを書いています。
お小遣い稼ぎ 当サイトのメインコンテンツ。お小遣いがほしい方はぜひ登録してください。
掲示板 サイトを訪れた方はぜひ足跡を残していってください。
他にも管理人への文句、疑問など何でも気軽に書き込んでください。
共有質問掲示板 沢山のサイトと共有させていただいている質問掲示板。かなり勉強になりますよ。
リンク 管理人のお気に入りサイト、お世話になっているサイトのリンク集です。

☆個人情報について
 当サイトは管理人が実際に登録、利用しているサイトばかりを紹介しています。今まで不当な請求などは一度も来ていませんので安心して登録、利用してください。

☆免責事項
 当サイトから登録したサイトから収入が得られなかったり、当サイトから登録したことにより起こったいかなる不都合、損害においても当サイトは一切の責任を負いません。
 サイトへの登録は会員規約をよく読み、自己の判断でお願いします。

☆リンクについて
 リンクにつきましてはリンクのページをご覧ください。

☆管理人について(自己紹介)

ハンドルネーム 銀河
職業 学生
趣味 インターネット・スポーツ観戦・ラジオ

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送